Dear Hokkaido

北海道を溺愛するサラリーマンの旅ブログ

【旅行記】 いざ2度目のバリ島へ -事前準備-

みなさんこんにちは、でぃーちゃんです!

 

こちらの記事でお伝えしたとおり、
明日9月13日よりバリ島旅行へ行ってまいります。

deechan-4457.hatenablog.com

 

今年の2月に、妻と行った初めての海外旅行がバリ島だったのですが、
まさかの連続でのバリ島訪問となりました。

 

前回のバリ島旅行の様子もアップしていきますが、リアルタイムに今回の旅行の様子をお伝え出来ればと思います。

 

滞在予定のホテルは、こちらも前回同様「マリオット・バリ・ヌサドゥア・ガーデンズ」です。

www.marriott.com

 

f:id:deechan_4457:20230913010328j:image

とても良くしてくれるスタッフさんもいらっしゃるので、また会えるのが待ち遠しいです。

 

また、急遽の予定変更だったので、航空券はLCCのベトジェットを取りました。

Trip.com経由で、123,386円($828.60)でした!
往復ひとり6万ちょい、まあ悪くないんじゃないでしょうか。

f:id:deechan_4457:20230912223802p:image

初の海外LCCということで、まずは無事にバリ島に着けるかどうか…

それでは行ってまいります。

f:id:deechan_4457:20230912223850j:image

f:id:deechan_4457:20230913010354j:image

f:id:deechan_4457:20230913012944j:image