Dear Hokkaido

北海道を溺愛するサラリーマンの旅ブログ

【北海道旅行記 vol.11】夏休みスタート

みなさんこんにちは、でぃーちゃんです!

 

暑い日々が続いていますが、今年も夏休みをいただいて北海道旅行に来ております!

 

観光客が徐々に増えてきているのに加え、今回は高校総体も重なっているということで、観光地はどこも混んでそうだな…という思いでおります。

 

今回は、途中に仕事を挟みながら、8月19日まで滞在する予定です。

このブログでは、私の旅のエピソードを皆さんと共有していきます。

ぜひ、私と一緒に北海道の大自然と魅力に浸りながら、新たな世界を探索していきましょう!

 

星がめちゃくちゃ綺麗に見えました☆。.:*・゜


f:id:deechan_4457:20230810072032j:image

f:id:deechan_4457:20230810072035j:image


以上、でぃーちゃんでした。