Dear Hokkaido

北海道を溺愛するサラリーマンの旅ブログ

【北海道旅行 vol.12】2日目 真夏の草むしり

こんにちは、でぃーちゃんです。

 

昨日の疲れから、9時に起床。
海に行く元気がなかったので、今朝は庭の草むしりからスタート。

f:id:deechan_4457:20230812010632j:image

真夏の草むしりほど地獄なものはありません。
完全防備のため、長袖長ズボンに軍手を着用。汗だくになりながら草をむしりました。

 

その後は妻のお母さんを札幌駅までお迎えに。
お母さんが美容室へ行っている間、我々は愛犬と戯れる。
中島公園近くの駐車場に車を停め、公園内をお散歩しました。


f:id:deechan_4457:20230812010651j:image

f:id:deechan_4457:20230812010654j:image



その後はお家に戻り、皆で晩ごはんを食べました。

tabelog.com

お盆休みということで、かなり混んでいましたが、なんとか入店。
肉と冷麺をたらふく食べ、大満足でした。

f:id:deechan_4457:20230812010703j:image

そして、たった今食べた焼肉をパワーに変え、
しっかりとジムで追い込みました。

www.anytimefitness.co.jp

 

明日こそ海に行きます!笑